平素より&Calmをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、オンラインクレジット決済の購入につきまして、一部クレジットカードにて正確な情報をご記入いただいているにも関わらず決済が完了しない障害が発生しております。
現在復旧に努めておりますが、お急ぎのお客様は他のクレジットカードで決済をいただくか、銀行振込にてご購入をお願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
決済ができない報告がされているクレジットカードブランド
- 楽天VISA(一部例外あり)
- JCB
しかし、VISAにつきましては、以下のようなケースがあり、お客さまのほうで事前に設定やパスワードの確認が必要な場合がございます。
楽天VISAの3Dセキュアにおける決済画面1
この画面が表示された場合は、お手数をお掛けしますが楽天e-NAVIのログインパスワードを確認をいただき、ご入力をいただけますと決済を行えることが確認ができています。
楽天VISAの3Dセキュアにおける決済画面2
この画面が表示された場合は、お手数をお掛けしますがお客様がお持ちの楽天VISAで登録しておりますメールアドレスの設定にて「迷惑メール」等のフォルダへ自動的にワンタイムキーが送付されますので、確認いただきまして、ご入力をお願いします。
迷惑メールにつきまして、事前に以下2つのメールアドレスを受信できるようにご設定いただけますと幸いです。
- pre_reg@ac.rakuten-bank.co.jp
- service@ac.rakuten-bank.co.jp
ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き&Calmをよろしくお願いいたします。